★九州遠征釣果/3日目★

とうとう最終日。。。
昨夜からの風が残り、海は若干時化気味で良い感じ♪
17342670_238576386611485_84208213535385498_n.jpg
もちろんキャスティングオンリーで勝負します!!
小型サイズが多いですがヒラマサは高活性でバイトしてきます。
波風で水面がざわついている時は、やはり釣れますね~
17352143_238576486611475_8681713301358730601_n.jpg
ザビエル280F(プロト)でヒラマサ♪
この前に特大がバイトしてきましたね!!

店長のザビエルにも10㎏クラスがバイトしたり、チェイスがありましたが、針掛かりがしませんでした。
IMG_7371.jpg
その横では6~7キロがコンスタントに釣れておりました♪
IMG_7358.jpg
とったど~♪

店長もこのラッシュでヒラマサ3本釣れました!!
ザビエル220Fで1本
ミノペン23Fで2本でした。

ザビエルは少し時化た状況で使用すると実力を発揮してくれます!!
凪の状況よりも、時化た状況がオススメです♪

昨日キャスティングで初フィッシュを釣り上げた、あやっちにもHIT~!!
17361955_238576376611486_4267107444712328079_n.jpg
少し小さいヒラマサでしたが、諦めず投げ続けて釣った初ヒラマサ!!!!!
ルアーはザビエル220F/ロザリオピンクでした。
これまた感動的な1匹になりましたね~
本当におめでとう

この後は壱岐島周辺に戻り鳥山の中から、ヒラマサ・鰤・サワラを釣って呼子へ戻ることになりました。

やはり九州は魚が濃く凄い海域ですね♪


個人的には
【キャスティング】
ヒラマサ7本(7.5kgまで)
鰤3本

【ジギング】
ヒラマサ3本(3~4㎏)
鰤族多数


特大からの反応は少なく、食いが悪い中でも十分楽しませてもらえました。

貴重なバイトの中でもバラシをしてしまったので毎年恒例のコチラ・・・
17342572_238576483278142_4699476861509617774_n.jpg
少しでも早く復興します様に♪


17342502_238576586611465_7782282688273166827_n.jpg
最後にメンバー皆で記念撮影
デッキの広さがわかりますね~
また来ます!!サンライズ!!!
田代船長お世話になりました~


そして最後のグルメツアーは・・・
17265217_238576366611487_1478988940046239401_n.jpg
福岡駅周辺でのもつ鍋でした~

最高のメンバーで九州遠征ができて幸せの時間を過ごせました!!
また今週末より第2部で九州遠征に行ってきます(笑)
期間は26日(日)~29日(水)までの4日間です。
再度ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


長々とブログにお付き合いをくださりありがとうございました!!
明日は尾鷲の『ディープブルー』さんで釣行して参ります。
24日(金)は通常営業ですので、ご来店をお待ち致しております♪
関連記事

☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日
*日曜日は月により変更の可能性あり
丹陽消防出張所の真向になります



スポーツもフィッシングも!アンダーウェアなら!
BODYMAKER
トレーニング フィットネス

UNITED SPORTS OF AMERICA

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Perfection

Author:Perfection
オフショア専門ショップで、愛知県、三重県、福井県を得意としています。
店舗名の通り、お客様の釣りのスタイルを完成形にコーディネートさせて頂けたらと思います。

【新品・中古品のソルトルアーショップ】

Perfection


電話   0586-64-8536
営業時間 12:00~21:00
定休日  木曜日と第4日曜日
釣行日  水曜日(中止の際は営業)
*日曜日は月により変更の可能性あり

〒491-0837
愛知県一宮市多加木4丁目31-12
(丹陽消防出張所の真向い)


大きな地図で見る



最新記事

キーワードから記事を探す

キーワードから関連記事を探せます!興味のあるキーワードをクリック!


お手伝いツイート

ついにブログから追い出されました(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
29位
アクセスランキングを見る>>

オススメ

ダイエット
パーソナルスタイリスト
MarkGonzales