★11月2日(水)伊勢湾ボーズレス釣行会★

11月2日(水)はボーズレスさんの釣行会にお招きを頂まして、片名漁港の『祐英丸』さんにお世話になってきました~
IMG_5985.jpg
釣行メンバーはとても豪華で
関東から
マルキューの佐須さん
ふくだあかりさん
イシグロ豊田店の杉浦さん
やすや稲沢店の山崎さん

TEAMボーズレスから
しーたん
あやなさん
近藤先生
末吉さん
こぐまさん
熊丸くん
そしてPerfection/パーフェクションの総勢12名で出撃してきました~


朝一のポイントは風車前の浅場からスタートで、先にポイントに入っている船ではまだ竿が曲がっていない状況でした。
その中で一流し目から、関東からの参加してくださった佐須さんがいきなり竿尾を曲げてくれました!!
IMG_5986.jpg
HIDYOSHI120g/アカキンでした!!

佐須さんがファイト中に店長もおこぼれを頂戴しました~
IMG_6020.jpg
山崎さん越しのファイトを撮影して頂いてました(笑)
ロッドはゼニス/ライトスペックSHOPカスタム64BULでしたが、強い引きでも十分に耐えて魚を寄せてきてくれますよ~
IMG_5975.jpg
ワラササイズが釣れました~
HIDYOSHI140g/アカキンでした♪
そして次の流しでも奇跡が・・・
IMG_5976.jpg
少しだけサイズアップしたんですがワラサでした~
こちらもHIDYOSHI/140gのアカキンでした!!
2度も店長の前を魚が通ってくれました(笑)
本当にラッキーでした♪

この3匹が釣れたあとは流せど流せどアタリなし💧
青物は諦めて太刀魚狙いをするためにタチ場へ移動することになりました!!
タチウオもこの日は機嫌が悪く、たま~にポツポツ釣れる程度の難しい展開でした。。。
IMG_5982.jpg
しーたん
安定の釣果でボーズなし!!
これぞボーズレス♪
IMG_6022.jpg
難しい中でも連発でした~
水深は浅めでしたのでHIDYOSHI140gが有れば効率良く底取りできました。

IMG_5981.jpg
伊勢湾初挑戦だったあやなさんもタチウオGET♪
厳しい状況でもしっかり釣られてました!!

IMG_5978.jpg
ふくだあかりさんもタチウオGETん♪
普段から東京湾で慣れているので流石でしたね

もちろん男性陣もタチウオは全員キャッチでしたが、数は伸びませんでしたね。。。
写真はボーズレスさんのブログで確認してください♪
http://ameblo.jp/bozles/


全員キャッチしたところで再び大物狙いで浅場へ移動です。
他船でもたま~~~~~にアタリがあるとの事で、実績ポイントの伊良湖で粘ることになりました。

ここからは本当に修行でしたね…
アタリが少なくさらに厳しい展開に。。。

ここまで大苦戦をしていたTEAMボーズレスの末吉さんがヒラメをキャッチ♪
IMG_6023.jpg
ナイスなヒラメさんでしたね!!

そして最後に釣れた魚が・・・
IMG_6024.jpg
イシグロ豊田店の杉浦店長
この状況の中流石です♪
このワラサもHIDYOSHI120gでした!!

最後の最後にドラマがあり釣れた魚も奇跡でしたね~
IMG_6021.jpg
あやなさん
ラスト1投で釣れた魚はトラフグ
超高級魚GETでした~
持ってる方は違いますね!!!



気になるベイトですが、お腹の中はゼンメが入っておりました!!
大きさは6cm程でした。
浅場で根掛かり多発ポイントもありますので、ジグやフックは予備を多くお持ちください。
少し重めのジグで底取りする事が重要です。
タングステンジグも欠かすことが出来ませんのでご用意ください!!
今回の釣行は特に【HIDYOSHI/ヒデヨシ】が良かったです♪
水深が深くなる可能性もありますので、新サイズの160g&180gが有ると心強いですね~

【釣果】
ワラサ4本
ヒラメ2匹
マゴチ4匹
トラフグ1匹
タチウオ25匹ほど
ガシラ等

今回お世話になった遊漁船は
片名漁港の【祐英丸】さんでした。
奥村船長ありがとうございます!!
http://www16.plala.or.jp/yueimaru/
来週の釣人杯も頑張ってください♪




今回同船頂きましたメンバー様のご紹介です。

ふくだあかりさん/百目ブログ
http://ameblo.jp/tsuri-365/

イシグロ豊田店/杉浦店長
http://www.ishiguro-gr.com/fishing/info-detail.php?id=51

やすや稲沢店/山崎さん
http://www.purefishing.jp/shop/toukai/201.html

BOZLES/ボーズレス
http://bozles.com/




本当にお世話になりました。
またご機会を頂けましたら宜しくお願い致します。
関連記事

☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日
*日曜日は月により変更の可能性あり
丹陽消防出張所の真向になります



スポーツもフィッシングも!アンダーウェアなら!
BODYMAKER
トレーニング フィットネス

UNITED SPORTS OF AMERICA

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Perfection

Author:Perfection
オフショア専門ショップで、愛知県、三重県、福井県を得意としています。
店舗名の通り、お客様の釣りのスタイルを完成形にコーディネートさせて頂けたらと思います。

【新品・中古品のソルトルアーショップ】

Perfection


電話   0586-64-8536
営業時間 12:00~21:00
定休日  木曜日と第4日曜日
釣行日  水曜日(中止の際は営業)
*日曜日は月により変更の可能性あり

〒491-0837
愛知県一宮市多加木4丁目31-12
(丹陽消防出張所の真向い)


大きな地図で見る



最新記事

キーワードから記事を探す

キーワードから関連記事を探せます!興味のあるキーワードをクリック!


お手伝いツイート

ついにブログから追い出されました(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
49位
アクセスランキングを見る>>

オススメ

ダイエット
パーソナルスタイリスト
MarkGonzales