★8月7日釣人杯★

昨日8月7日(日)はお休みを頂まして、千種区のI'mクレイジー釣人さん主催の【釣人杯】に参加させて頂きました!!
ランスルー
ありもと丸
祐英丸
みやけ丸
上記4隻で総勢47名の大会になりました。
IMG_4639.jpg

店長がお世話になった船は『みやけ丸』さんでした!!
IMG_4640.jpg

前情報では浅場でマダイが良く釣れており、大会当日もマダイ狙いからスタートでした。
釣果の9割が鯛カブラとの事で、皆さん巻き巻きしておりましたが、釣れてくるのはホーボーばかり…
たまに、たい焼きサイズも釣れるのですが、大型マダイからの反応はありませんでした。

30mラインの浅場に見切りをつけて、次のポイントは50~60mへ。
浅場よりも潮が早く、良さそうな雰囲気でした。

すると早速同船者の村井さんにHIT!!
IMG_4644.jpg
TGベイト120g/緑金
この魚からジアイが始まりましたね~

IMG_4649.jpg
店長も村井さんに便乗してマダイGETできました~
TGベイト120g赤金でした。
少し小さかったのですが、一応伊勢湾ジギングバトルにエントリーしてきました♪

店長の隣ではビッグフィッシュとのファイト中でしたが、船縁まできてフックアウトしてしましましたね。。。
BREED/ブリードの『ボッコーネ120g/ピンク金』に変更後、1発でしたね~
ホントに惜しい魚でした💧

その後に場所を移動してその後はサワラ連発でした!!!
o0480064013717304127.jpg
伊勢湾のアイドルはるーな
優勝候補がまさかの苦戦💧
でも最後はしっかり釣りますね~

IMG_4647.jpg
河辺さんご夫妻も仲良くダブルキャッチでした~

このサワラ現場では店長も便乗させて頂き2本かけさせて頂きました!!
1本はタモに入った後に海へお帰りになられましたが…(笑)

このフィーバーの中にも素敵なゲストが釣れてました。
IMG_4646.jpg
尾崎さん
サワラの中からマダイGET!!
サワラは残念でしたね…

IMG_4645.jpg
村井さん
マダイに引き続きシーバスGET♪
村井さんもサワラは残念でした。


他にもお魚は色々釣れておりますが、アップできる写真の枚数に限りがある為、あとは『みやけ丸』さんのブログで確認をお願い致します。


今回の大会も皆でワイワイ楽しく釣行できました~
ムッシュ船長
本当にありがとうございました!!
また大きい魚のエントリーをしにお邪魔させて頂きます


お世話になった遊漁船
南知多町・片名港/みやけ丸
http://ameblo.jp/bu-bu-buri/



8月1日から始まった伊勢湾ジギングバトルにもぜひご参加ください!!
マダイも青物もタチウオも狙えるこの時期は熱いですよ~
12月31日までの長期間を1000円のエントリー費で挑めるので、良い時期に通えますからね~
これからの伊勢湾が楽しみです



関連記事

☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日
*日曜日は月により変更の可能性あり
丹陽消防出張所の真向になります



スポーツもフィッシングも!アンダーウェアなら!
BODYMAKER
トレーニング フィットネス

UNITED SPORTS OF AMERICA

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Perfection

Author:Perfection
オフショア専門ショップで、愛知県、三重県、福井県を得意としています。
店舗名の通り、お客様の釣りのスタイルを完成形にコーディネートさせて頂けたらと思います。

【新品・中古品のソルトルアーショップ】

Perfection


電話   0586-64-8536
営業時間 12:00~21:00
定休日  木曜日と第4日曜日
釣行日  水曜日(中止の際は営業)
*日曜日は月により変更の可能性あり

〒491-0837
愛知県一宮市多加木4丁目31-12
(丹陽消防出張所の真向い)


大きな地図で見る



最新記事

キーワードから記事を探す

キーワードから関連記事を探せます!興味のあるキーワードをクリック!


お手伝いツイート

ついにブログから追い出されました(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
29位
アクセスランキングを見る>>

オススメ

ダイエット
パーソナルスタイリスト
MarkGonzales