☆4月16日輪島釣行の釣果報告☆

こんにちは
Perfectionです

昨日輪島釣行だったのにもかかわらず、全く疲れも筋肉痛もない店長です(笑)
その理由は、私だけファイト回数が少なかったからです💧
お客様は、次々と魚をかける中、店長は指を咥え見ておりました、、、
そんな状況をブログで報告させて頂きます♪


今回はバスを利用しての輪島釣行でしたので、15日(火)20時に
Perfectionへ集まっていただきました!
今回の釣行で利用したバスはこちらです。

W458745656.jpg
決して大きい訳でもなく快適とは言えませんが、クーラーは11個、11人分の釣り道具を乗せ、輪島まで走ってくれる優れものです☆
運転手付きですので、気楽ですよ~

ゆっくり休憩をはさみ5時間ほどかけて輪島へ。
少し仮眠をとり、朝5時に出船いたしました。
ポイントは14日に良く釣れた『七つ島』へ行きました。
先日の状況では、ジグはショートでもロングでも良く、アルミジグにも釣果が上がっているとのことでしたので、私のタックルにはBREEDのリッジバック240gと、オッターテイルアルミ260gの2タックルで挑みました。
朝の地合いでは、鉛を使っていたお客様にヒットが連発し、アルミにはバイトがあるものの、腕の悪さでかけきれず、9時の時点で私だけブリボウズでした。。。
朝の地合いでキャッチされたお客様のお写真の一部です。

Wt111.jpgww21245.jpg
朝の地合いでは7㎏~8㎏の良型が連発でした。
ヒットジグはTGベイト150g、ボルト180g、デブタン150g、メジューム165g.210gの鉛が断然にヒットしておりました。
フォールでのヒットと、早巻きストップが一番釣れておりました。
焦りを感じておりましたが、中層を動き回る青物の感度はありましたので、オッタテイルアルミをサイズダウンして、160gをスイミングさせていたら、ようやく店長にもヒットしました(笑)

WOA.jpg
8.5㎏でナイスフォルムの魚体です♪
前回に続きアルミでのキャッチは嬉しいです!!

その後も足の速い青物に翻弄されて、アルミの沈下速度では勝負にならないと判断し、セカンドステージの新商品『イカヅチ200g』を投入。。。
底どりをして5回ほど早巻きし、ワンピッチを入れようとした瞬間にドンッときました♪
重量感を味わいつつキャッチしたのがこの魚です⇩⇩⇩

W1922.jpg922254548.jpg
この日最大の9.2㎏☆
フットボールみたいなヤツでした~


この日もブリが吐き出したベイトはアミエビでした。。。
ジグはフォールが速いジグと、スイミングさせられるような浮遊感のあるものを選択して頂ければ良く釣れるイメージです!!
また20日にリベンジに行きます(笑)
次こそもっと良い情報をご提供できるよう頑張ります!!!




ちなみに輪島へのバス代はお一人様8,500円(往復)です。
10人そろえばお願いできますので、お問い合わせをお願い致します♪
関連記事
スポンサーサイト

☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日
*日曜日は月により変更の可能性あり
丹陽消防出張所の真向になります



スポーツもフィッシングも!アンダーウェアなら!
BODYMAKER
トレーニング フィットネス

UNITED SPORTS OF AMERICA

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Perfection

Author:Perfection
オフショア専門ショップで、愛知県、三重県、福井県を得意としています。
店舗名の通り、お客様の釣りのスタイルを完成形にコーディネートさせて頂けたらと思います。

【新品・中古品のソルトルアーショップ】

Perfection


電話   0586-64-8536
営業時間 12:00~21:00
定休日  木曜日と第4日曜日
釣行日  水曜日(中止の際は営業)
*日曜日は月により変更の可能性あり

〒491-0837
愛知県一宮市多加木4丁目31-12
(丹陽消防出張所の真向い)


大きな地図で見る



最新記事

キーワードから記事を探す

キーワードから関連記事を探せます!興味のあるキーワードをクリック!


お手伝いツイート

ついにブログから追い出されました(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
26位
アクセスランキングを見る>>

オススメ

ダイエット
パーソナルスタイリスト
MarkGonzales