★相模湾釣行(釣果)★

昨日は今年最後の相模湾釣行になるかもと気合を入れて、いつもお世話になっている【嘉丸】さんへ行ってきました~

今回の釣行には華がありましたよ!!
なんとアングラーズアイドルの『そらなさゆり』さんが同船♪
更には関西釣ガールの『釣女ねね』さんも!!
テンション上がります(笑)

昨日の相模湾は大雨の影響があるのかと思いきや、朝からマグロがピョンピョン跳ねて迎えてくれました。
しかしナブラにはならず単発のボイル💧
沖合には大きな船団が・・・
プレッシャーが高く誘い出しでジアイを待っていると、若船長が船団から離れた場所で鳥山&ナブラを発見!!
鮫付のスーパーナブラで貸切状態♪
とりあえず女性アングラーにキャストをして頂き、遠慮なく店長も射撃です。
珍しく1発でHIT~
ファーストランはさほど無く15mで止まり、体制を整えてセカンドランは30mほど走りました。
そこからガンガン攻めてあと20mまで来て『もらった』と思えた時に、まさかの身切れ・・・
サヨーナラー
悔しい~~~~~っ!!!
トリプルフックには唇の皮らしきものがくっついておりました(笑)
サイズは跳ねている魚から推定30~40㎏だったと思われます。
私がファイトしている後ろでは海鳥の【マイケル】を手なずけている方が。。。
IMG_0879.jpg
まるで鷹使いのようです(笑)

私のバラシから5時間マグロは跳ねず、ま~~~ったりと時間が過ぎていきました・・・


なんと昨日9月16日はアングラーズアイドル『さゆり』さん27回目(TUNA)のお誕生日🌸
船の上でお祝しようとサプライズ昼ごはん!!
IMG_0865.jpg
VIPメンバーが釣ってきたマグロと、リールメンテナンスの【VAN工房】さんから頂いた信州サーモンで~
IMG_0869.jpg
じゃじゃ~ん
豪華船上海鮮丼の出来上がり~♪
キハダマグロを目の前にしてクロマグロを食べました!!
IMG_0868.jpg
このサプライズ企画をしてくれた木下さんもこの表情(笑)
これは最高に美味しかったです


そして午後からの釣り再開
マグロを食した効果があったせいか鳥山&ナブラが出現!!
関西釣ガール『釣女ねね』さんがHIT~
o0480064013427113958.jpg
流石は各海域で釣りをされているだけあってファイトも慣れたものです♪
ファーストランを止め巻き始めた瞬間『プツンッ』。
ルアーの飲まれ切れでした・・・
沈下系のルアーには付き物ですね💧
また店長と一緒にリベンジにお付き合いください!!

そして店長と『ねね』さんの逃がした魚に敵をとってくれたこの方!!
IMG_0873.jpg
木下さん
ナブラ継続中のため瞬殺にねじ伏せ釣り上げてくれました!!
IMG_0877.jpg
30㎏
カメラを持って撮影係をしてくれていましたが、竿に持ち替えて1撃で仕留められておりました(笑)
本当にハンターですね!!

さらに終了間際に30㎏サイズを1本追加!!!
今回も勉強になりました♪

主役の『さゆり』さんにはこの日HITがありませんでした。
サポート不足ですいません💧


店長はマグロを釣ることが出来ませんでしたが、TUNA(27)をランディング致しました!!
膝乗せ写真はコチラ~
IMG_0881.jpg
推定40㎏オーバー♪
確実に『さゆり』さんのファンに怒られるな(笑)
顔は笑っておりません!!
至って真剣です!!!!!


店長にはマグロが釣れませんでしたが、最高に楽しい相模釣行になりました♪
店長が誕生日祝いをしてもらった感じです(笑)
まだまだ相模は激アツですのでマグロ狙いで釣行されて下さい。
HITパターンや秘策はPerfection/パーフェクションまで。。。


お世話になった【嘉丸/若船長】のブログ
http://ameblo.jp/yoshimaru-wakasenchooooo/page-2.html


お誕生日をマグロ釣りで過ごした
アングラーズアイドル【そらなさゆり】さんのブログ
http://ameblo.jp/sayurisandesuyo/

昨日も1日中休まず投げ続け釣りをしておりました。
きっと今日にでも海からのプレゼントがある筈です!!

過酷な釣りを頑張続ける『さゆり』さんや『釣女ねね』さんを、皆様からも応援を宜しくお願い致します
関連記事

☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日
*日曜日は月により変更の可能性あり
丹陽消防出張所の真向になります



スポーツもフィッシングも!アンダーウェアなら!
BODYMAKER
トレーニング フィットネス

UNITED SPORTS OF AMERICA

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Perfection

Author:Perfection
オフショア専門ショップで、愛知県、三重県、福井県を得意としています。
店舗名の通り、お客様の釣りのスタイルを完成形にコーディネートさせて頂けたらと思います。

【新品・中古品のソルトルアーショップ】

Perfection


電話   0586-64-8536
営業時間 12:00~21:00
定休日  木曜日と第4日曜日
釣行日  水曜日(中止の際は営業)
*日曜日は月により変更の可能性あり

〒491-0837
愛知県一宮市多加木4丁目31-12
(丹陽消防出張所の真向い)


大きな地図で見る



最新記事

キーワードから記事を探す

キーワードから関連記事を探せます!興味のあるキーワードをクリック!


お手伝いツイート

ついにブログから追い出されました(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>

オススメ

ダイエット
パーソナルスタイリスト
MarkGonzales