★2月15日(水)山洋丸釣果情報★

2月15日(水)は当初、敦賀のブルーズさんでの釣行を予定しておりましたが、先日の大雪で港が使用できず、やむなく鳥羽の山洋丸さんへお世話になる事になりました。
鳥羽の状況は前日の14日まではシーバス祭り♪
青物が混じり最高の盛り上がりになっておりました。
15日(水)もお祭りを期待して出航しました~
IMG_7032.jpg
綺麗な朝日が見送ってくれましたが、朝から風が強く、強烈な冷え込みでした💧
出航と同時に色々な遊漁船からHITコールやキャッチ情報が入る中、まずは青物狙いでした。
朝のジアイは当船に配当は無く残念な状態でした。。。
それでも静かになった海で、シーバスのジアイを待っているとこの日同船して頂けたブルーズの猪坂船長にHIT♪
IMG_7066.jpg
PEは1.2号ですのであまり無理はせず、慎重なやり取りでキャッチしてくださいました~
2017-02-15_181339-150x150.jpg
貴重なワラサをGET!!
敦賀釣行は残念でしたが鳥羽の海を堪能頂きました♪
3~4人ほど同時刻にHITしましたが、もう1本ワラサが釣れただけでしたね~
満潮の潮止りで喰ってきましたが、そこからは続きませんでした。。。

下げ潮に変わり、潮が効き始めたのですが、なぜかこの日はシーバスのご機嫌がナナメ💧
鳥は騒ぎ雰囲気はムンムンだったんですけどね(笑)
IMG_7035.jpg
魚探に映る反応も底から水面までベイトがびっしりで真っ赤でしたね~
良い感度に船を乗せてもシーバスは当たらず…
別のポイントで鰤が連鎖したとの情報で再び青物ポイントまで移動して鰤狙いをしました。
しかし青物ポイントでもHITする事はなく、意気消沈でした。
シーバスポイントで粘っていた船からシーバスが喰い始めたとの情報で現場へ着くと、所々竿が曲がっておりました。
15分ほど遅れましたがまだジアイは継続中!!!
まず先に敦賀よりスライドでご一緒頂いておりました小原様がHIT♪
IMG_7059.jpg
この日最大の80オーバーを含め立て続けにキャッチ!!
タフなパターンの攻略は流石ですね

小原様の攻略パターンに便乗して・・・
IMG_7042.jpg
多賀さん
いつも釣行会に参加をありがとうございます!!!
安定安心のボッコーネで本日もGET♪
店長オススメカラーのボッコーネ150g緑金赤(スイカ)でした~
貴重な1匹をおめでとうございます!!!

店長も多賀さんとダブルHITで便乗させて頂きました♪
IMG_7038.jpg
IMG_7051.jpg
HIDEYOSHI140g黒金腹グロー(PFオリカラ)
ボッコーネ150g緑金
で3連発でした~
短いジアイにも対応できました!!

パターンは
3~4回早巻き⇒4~5回スロー巻き⇒フォール
こんな感じでスピードに変化を付けてあげると口を使ってくれました。
巻きでもフォールでもあたりました。
手返し良くジグを投入している人にHITが多かったですね♪

このパターンで滝さんにもHIT!!
IMG_7053.jpg
瀧さんはスピード変化の後にロングステイでした。
HIDEYOSHI140gアカキンでキャッチです。

ここでジアイが終了してこの日の釣行も終了でした。
船中
ワラサ2本
シーバス16本
チーバス2本
エイ1枚
カタクチイワシ大量(笑)
前日までとは大違いで厳しい釣果となりました💧
IMG_7061.jpg
クーラーの写真は3人の釣果です。


まだまだ魚はたくさん居ますので、潮が大きくなると楽しみですね。
青物も反応が良く出ていますので、タイミングで喰ってくると思います。

針を一工夫するとHIT率が上がります。
店長はシャウトのTCスパーク#1で製作して使っております。
潮が速い時間はアシスト部を長めにして、潮が緩い時間は短いものを使用しております。
シーバス狙いでオススメフックです!!
既製品では
BREED/ブリードのフカセ針18号or20号
メロン屋工房の早掛け#3/0or#4/0(2~3cm)
が使いやすくて針掛かりも抜群ですね。
特にボッコーネにはブリードのフカセ針がマッチします♪

是非とも色々とお試しください。



お世話になった遊漁船
鳥羽市浦村/山洋丸
http://www.sanyoumaru.com/blog/catch/



☆★☆釣行募集☆★☆


2月22日(水)尾鷲/ディープブルー(1名空き)
*鰤トップゲーム&ジギング


2月26日(日)敦賀/ブルーズ(2名空き)


現在の尾鷲は鳥山からの鰤ナブラでトップゲームが熱くなっております!!
鰤に混じってビンチョウマグロやキハダも飛ぶことがあります(笑)
ジギングでもブリが狙えますよ~

26日(日)の敦賀釣行も2名様の空きがあります。
ヤリイカも好調ですし、コウナゴパターンでのシーバスもそろそろシーバスも爆発しそうな予感ですね!!!

両日少人数の空き状況ですので、満船になり次第募集を終了させて頂きます。

3月以降も継続して募集しておりますので、予定が合う方はご参加を宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日
*日曜日は月により変更の可能性あり
丹陽消防出張所の真向になります



スポーツもフィッシングも!アンダーウェアなら!
BODYMAKER
トレーニング フィットネス

UNITED SPORTS OF AMERICA

★2月8日(水)ディープブルー釣果★

2月8日(水)は釣行日を利用して、お客様に便乗させて頂きまして尾鷲の【ディープブルー】さんにお世話になりました!!
狙い物はジギングで鰤とビンチョウマグロです。
ナブラが出ればナブラ撃ちも視野に入れての出船でした。
風が強く吹いておりましたが、天気は快晴でした~
IMG_6964.jpg
前日は大風&大波でジャバジャバの中での釣りだったようですが、この日の海は穏やかでしたね~
朝一は120m前後の深場で鰤狙いのジギングからスタートしました。
風で船が流されるだけで潮が無く、ジグをシャクってもスカスカな感じでした。。。
最近は尾鷲沖周辺での釣果が多いようで、東へと大きく移動を致しました。
鳥を追尾し移動する事40分。
100m前後のポイントで大鳥山が発生しておりました。
しかし鳥がいるだけで魚が頭を上げることはありませんでした💧
キャスティングで誘い出しをしていた店長に1発HITしましたが、ドラグを出すことがなく逃げていきました。
そのあとは・・・
激渋でしたね。。。

昼過ぎに沖で大鳥山が再び発生して、船を近づけると10~15kg程のビンチョウマグロが跳ねておりました♪
大チャンスでしたが漁師さんが多く攻めることが出来ませんでした…

マグロをあきらめて再びジギングで鰤を狙いました。

100~120mラインの瀬を転々と移動しながら狙って行くとようやく魚からの反応が♪
ベイトタックルでネチネチとボトム付近を探っていた店長にHIT!!!
水深100mから慎重にファイトして釣れた魚が喧嘩鰤でした~
IMG_6978.jpg
7.7kgでした~
IMG_6973.jpg
ジグはボーズレスのNOBUNAGA180gで、カラーはグリーンゴールドでした。
着底後、そこから15m程を緩いワンピッチ⇒フォールを繰り返して釣れました。
水深が深く潮流が強い海域では重たいタングステンジグが活躍しますね~♪

その後ももう1本HITしましたが、強引にファイトした結果、口切れして逃げていきました~💧

この後も17時まで粘ってもらいましたが、ジアイが来ることはなく終了致しました。
渋い状況の中、店長が釣ってしまい申し訳ございませんでした。

現在の尾鷲は、決して魚が少ない訳ではなく、澄み潮が入って活性が低い状態です。
ナブラも頻繁に出ていますし、魚探には凄い反応も何度か映っておりましたよ~

青物の爆発は秒読み段階かもしれませんね!!
ナブラ撃ちに対応できるキャスティングロッドを用意して、これからが本番の尾鷲に釣行致しましょう♪


同じ2月8日(水)に鳥羽の山洋丸へ釣行された小原様ご一行様はシーバスを捕獲してきてくれました~
2017-02-08 14.38.25
タングステン系の小さなシルエットが有効で、HIDEYOSHI140gやTGベイト150gにHITが集中していたそうです。
小原様は1人で9本キャッチ!!!
流石ですね~
おめでとうございます♪
情報ありがとうございます。
鳥羽/山洋丸
http://www.sanyoumaru.com/blog/catch/


2月9日(木)に伊勢湾/ありもと丸さんに乗船の山田様御一行様も鰤をGETしてきてくれました~
o0720096013864831488.jpg
山田様
先日のリベンジ達成ですね!!!
BREED/ブリード【ボッコーネ150g/アカキン】で鰤GET♪
おめでとうございます
o0960072013864831476.jpg
長谷川様も鰤!!!
さらには~
o0960072013864831531.jpg
良型マダイも♪
羨ましいです!!!
おめでとうございます
情報ありがとうございます。
内海港/ありもと丸
http://www9.ocn.ne.jp/~arimoto/



      
☆★☆釣行募集☆★☆

2月15日(水)は敦賀のブルーズさんで釣行会になります。
現段階で5人空きがあります。
冬型も緩み大チャンスの可能性がありますので、是非ともご参加ください!!!
予約の際はブルーズ/猪坂船長までお願い致します。
http://blues-maru.com/

☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日
*日曜日は月により変更の可能性あり
丹陽消防出張所の真向になります



スポーツもフィッシングも!アンダーウェアなら!
BODYMAKER
トレーニング フィットネス

UNITED SPORTS OF AMERICA

★2月1日(水)鳥羽釣行日釣果★

2月1日(水)は鳥羽の山洋丸さんにお世話になり釣行してきました~
IMG_6869.jpg
IMG_6873.jpg
朝の冷え込みは強烈でしたが、天気は良く北風に吹かれてきました~
朝一は青物ポイントで勝負です!!!
先に出港して釣りをしていた船ではシーバスが2本釣れていたとの事。。。
まだ青物のジアイではないようです。
魚探に映るベイトは真っ赤で、上から下まで映っておりました!!
ジアイ待ちで2時間ほど粘り、潮止まりに近づくと周りの船からHITコールが続きました~

しかし・・・
当船は配当がなく周りの船のタモ入れを見ておりました(笑)
丹念にボトム(底)を探り続けていた店長にようやくHIT♪
店長と同時にお客様2人もHIT!!!
1本はバレてしましましたが、店長より先に佐藤さんが釣り上げてくれました~♪
IMG_6882.jpg
鳥羽初釣行でナイス鰤♪
おめでとうございます!!!

そして店長の7連敗をストップさせてくれたのがこの鰤でした~
IMG_6885.jpg
IMG_6912.jpg
1年振りの10kgオーバー♪
HITジグは・・・
IMG_6879.jpg
BREEDの『ボッコーネ150g緑金赤(スイカ)』でした!!!
パターンは前回と同じで
着底後5回ほどタダ巻き⇒3回ほど緩いワンピッチ⇒フォール
これの繰り返しで喰ってくれました!!!
カタクチイワシやサッパのパターンでは本当に良く釣れます♪
是非ともお試しください!!!
先日最新モデルとして入荷したゼニスの『ライトスペックホワイトエディション63L』にも早速入魂できました!!!
IMG_6868.jpg
大型青物の突っ込みもバットが受け止めてくれて、安心してやり取りができる素晴らしいパワーでした。
こちらも是非ともご使用ください!!
この時期の鳥羽では大活躍してくれます♪

せっかくでしたので佐藤さんと二人でパシャリ♪
IMG_6886.jpg
片山さん
タモ入れ&写真撮影をありがとうございます!!!

まだまだ鰤が喰ってくれることを信じてシャクリ続けていると
IMG_6891.jpg
小原さん
GOODサイズのヒラメ~♪
本当に嬉しいゲストですよね!!
羨ましいです。

ここで鰤ポイントに見切りをつけて沖のサワラポイントへ移動しました。

サワラポイントでも良いベイト反応が出ますが、サワラも反応が悪くHITしてくれませんでした。。。
時折カサゴが釣れる中、マトウダイも釣れましたよ~
IMG_6895.jpg
酒井さん
慣れない鳥羽の釣りで苦戦しましたが、頑張って釣って頂けました~
次こそは大物をGET致しましょう!!

沖のポイントも反応がイマイチだったので再び湾内へ戻り、今度はシーバスを狙いました。
シーバスも反応の割に活性が低くなかなか口を使ってくれませんでした・・・
難しい展開の中で喰わせてくれました!!
IMG_6903.jpg
太田さん
BREEDの『ボッコーネ150g緑金』でした!!!
ブリブリに太った良いシーバスでしたね~
ありがとうございます&おめでとうございます!!!

太田さんに引き続き店長にもシーバスが♪
IMG_6905.jpg
BREEDの『ボッコーネ120gピンクシルバー』でした!!!
シーバスは中層まで誘ってフォールで喰わすイメージです。
サッパが多い時には絶大な威力を発揮してくれます♪
潮が澄んできたらシルバー系もご用意ください。

シーバスの活性が上がってきたせいか、ポツポツとアタリが出始めました~
IMG_6908.jpg
小原さんもヒラメに続きシーバスGET♪
ジグはTGベイト120gグリーンゴールドでした。
このシーバスも太かったですね~

IMG_6911.jpg
三浦さん
BREEDの『ボッコーネ150g緑金』でした!!!
やっぱりボッコーネでしたね~
フォールのアタリをしっかりとらえて頂きました!!

この他にも山洋丸の大船長たちが2本釣り上げてくれましたが、風が強くなり夕方のジアイは攻めることなく釣行は終了致しました。


同日キャスティングヒートに乗船された伊藤さんも鰤をキャッチ!!!
IMG_6922.jpg
伊藤さんもBREEDの『ボッコーネ120g緑金』でのキャッチでした。
着底後15m付近まで巻き上げして、フォールで喰わせてそうです!!
巻きでの波動と、ヒラヒラフォールで魚に口を使わせてくれますよ~
伊藤さん
おめでとうございます!!!
情報もありがとうございます。


今回の釣行でもでしたが、本当にボッコーネに良く当たっております。
釣行前には必ずご用意して下さいね~
無題1
Perfectionには在庫がありますよ~
WEBショップからも購入出来ます!!!

Perfection/パーフェクションWEBショップ
http://perfection-salt.com/

☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日
*日曜日は月により変更の可能性あり
丹陽消防出張所の真向になります



スポーツもフィッシングも!アンダーウェアなら!
BODYMAKER
トレーニング フィットネス

UNITED SPORTS OF AMERICA

★1月29日(日)鳥羽/山洋丸釣果★

1月29日(日)は釣行日で、鳥羽の山洋丸さんにお世話になりました~
IMG_6801.jpg
朝の冷え込みはあったものの風は穏やかでベタ凪快晴です
IMG_6804.jpg

前日はサワラに鰤族が高活性で良く釣れておりましたので、朝から期待して沖へのポイントへと向かいました。
昨日良く釣れたポイントには遊漁船とプレジャーが集結しておりものすごい数の船が浮かんでおりました(笑)

魚探にはまとまったベイト反応が映りますが、肝心な鰤族などの追いものの反応がなく、ジアイを待つ展開になりました。
10時近くまで実績ポイントで粘っておりましたが、サワラカッターに2度遭遇しただけでした。
あまりにも反応が薄いため、見切りをつけて船の少ないポイントへと移動しました。

船長がベイトが浮いた反応を見つけてくれて、その反応に何度か着けなおして探っていくとようやくジグに反応してくれました!!
IMG_6814.jpg
船中ファーストHITは店長でした。
少し小さなヒラメでした!!
HITジグはBREED【ボッコーネ150g】の緑金赤(スイカ)でした♪

この直後お客様にサワラらしき魚もHITしましたが、残りわずかでアシスト切れでした💧

切られた後は少しだけ魚の活性が上がり、パラパラと竿を曲げてくれました~
IMG_6817.jpg
日比野さん
ヤリイカGET♪
ジグは【ノブナガ100g】のコウナゴカラーでした。
IMG_6820.jpg
冨田さんはBREED【ボッコーネ150g】のアジカラーでした。
魚探に映る良い反応にはいろいろなターゲットもついておりましたね~
写真以外でも
メバルやカサゴも釣れました~

時間も13時を過ぎてましたのでこのまま終了かと思っておりましたが、終了間際にエサ船からの情報で鰤が食っているポイントへ急行いたしました!!
ポイントに到着すると先に来ていた船はガンガンHITして竿を曲げておりました~

当船もジアイに便乗させて頂きまして鰤狙い!!
1投目から店長にHIT~
アレ?
引かない・・・
スイスイ上がってきた魚は・・・
IMG_6823.jpg
シーバスでした♪
こちらもBREED【ボッコーネ150g】の緑金赤(スイカ)でした♪
食わせのパターンは
(タダ巻き5~6回)⇒(ゆる~いワンピッチ3回)⇒(フォール)で底を意識して誘いました。
ボッコーネはタダ巻きでの波動と、ゆらゆらフォールで食わせの間を造り、小型ベイト時を攻略してくれます。
この時期の鳥羽釣行では欠かす事の出来ない必需アイテムですね!!!

このジアイで8本HITしましたが、残念ながらキャッチは3本でした~
その貴重な鰤をGETして頂いたお客様です!!
IMG_6829.jpg
VIPCONTLOLメンバーの西部さん
9.8キロで僅かに10キロまで届きませんでしたが立派な鰤です!!
ジグはTGベイト150gグリーンゴールドでした。
IMG_6825.jpg
Pfオリジナルのゼニス『ミッドスペック/62BM』が綺麗に曲がり大活躍♪
大型青物狙いでも安心できますね~
2月に入荷予定です!!!

IMG_6839.jpg
多賀さんも自己記録更新の鰤GET~
おめでとうございます
鳥羽鰤の強さに感動してもらえました!!!
益々大型魚を狙いたくなりますね♪

IMG_6832.jpg
可児さんも初鰤おめでとうございます!!!
ボテボテの太った良いブリでした~
ジグは『あいや~ジグ/155g』のブルピンテールグローでした。
念願の鳥羽攻略でしたね~

30分ほどの短いジアイでしたが何とか顔が見れてよかったです!!!

最後に
IMG_6844.jpg
釣れた3人で記念撮影♪
3回バラシた方も映り込みました(笑)
バラシ病が感染しないように気を付けて下さいね~

150g以上のジグを使っていた方だけにHITしてましたね~
軽いジグの方はオマツリしてしまいチャンスをモノにできませんでした💧
ライトタックルでやり取りも苦戦致しますので、リーダーは10~12号くらいで、長さは5~6ヒロ(10m程)で結んでください。
PEは1.5号~2号が安心できます。
連鎖で喰ってくる時が多いので、タカ切れ対策をして下さい。

そろそろシーバスシーズンにも突入しますので、シーバス狙いではPE1号でリーダー5号くらいになります。
ターゲットに応じてタックルをご用意ください。


船着き場に到着すると山洋丸の別船で13キロの鰤が釣れておりました~
IMG_6854.jpg
おめでとうございます♪
IMG_6845.jpg
クーラーの中でもこの迫力!!
IMG_6850.jpg
血抜き後12.71kgでした。
タカ切れした中にはこんなサイズが居たかもしれませんね~


お客様から頂いたお写真ですが、昨日釣れた魚のお腹からはサッパが出てきました。
IMG_6859.jpg
まさにボッコーネ150gや、あいや~ジグ155gと同サイズのベイトでしたね!!
多賀さん情報をありがとうございました。


プレジャーで釣りをされていたお客様も鰤やマダイをGETされてました~
IMG_6863.jpg
IMG_6864.jpg
石榑様の釣果です!!
彼女さんは前回のBIGシーバスに続き、鰤1本とマダイ2枚でした~
流石ですね!!!
羨ましい釣果です♪


鳥羽浦村/山洋丸
http://www.sanyoumaru.com/blog/catch/
2月1日(水)もまだ乗船できますよ~
チャンスですのでお気軽にご参加ください!!!



ボッコーネ150gはPerfectionのWEBショップでも好評発売中です!!!
通信販売はこちらのサイトからお願いします♪
http://perfection-salt.com/

☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日
*日曜日は月により変更の可能性あり
丹陽消防出張所の真向になります



スポーツもフィッシングも!アンダーウェアなら!
BODYMAKER
トレーニング フィットネス

UNITED SPORTS OF AMERICA

★1月25日(水)山洋丸釣果★

1月25日(水)は鳥羽の山洋丸さんにお世話になり釣行してきました。
IMG_6750.jpg
天気は快晴
しかしいつながらに爆風で、気温も氷点下まで下がっておりました~

前日に調子の良かった沖のポイントへ朝一からレッツゴー♪
鰤族とサワラを狙いひたすらシャクりますが・・・
良い感度へ船を着けてひらすらシャクる・・・
シャクる・・・・・・・
シャクる・・・・・・・・・・・・・・・💧

HIT♪
IMG_6771.jpg
アレ!?

またHIT~♪
IMG_6772.jpg
アレレ!?!?!?!?!?
小さくなってます(笑)
ジグと同じサイズのガシラ。。。
もちろんお帰り頂きました!!!

11時頃まで沖の大物ポイントで粘りましたが青物は釣れませんでした~
湾内で小型のチーバスがポツポツ釣れているとの事で、シーバス狙いに切り替えて湾内へと移動しました。
鳥が徘徊して、沖のポイントとは雰囲気が違います!!
時折べイトのカタクチイワシが針に引っかかって来るほどエサは大量♪
IMG_6760.jpg
タングステンジグのHIDEYOSHI140gとほぼ同サイズです。

低水温からか活性は低く、ベイト感度をネチネチ流していく展開でようやく1本釣れましたよ~
IMG_6765.jpg
釣行会初参加の恩田さん
HIDEYOSHI140gグリーンゴールドでシーバスGET♪
IMG_6769.jpg
おめでとうございます!!!


そしてこのジアイではもう1本釣れました~
IMG_6775.jpg
杉浦さん
あいや~155gでシーバスGET♪
オマツリをほどいていてお写真が撮れず、すいませんでした💧
o0480036013853577971.jpg
o0480036013853577976.jpg
カラーはシルバーヘッドグローでした!!
激シブの中貴重なシーバスGETおめでとうございます!!!

店長は本日もNOVA・・・
かと思いきや、終了間際に喰いあげるアタリが♪
しか~~~~~~~し・・・
フッキングできずまたしてもボウズ💧
情けない。。。
パターンも発見できず申し訳ございませんでした。

この日唯一アタリがあったのは
BREED/ブリードボッコーネ150g緑金でした。
悔しいです!!
アタリがあったのにかけられない。
針にも工夫が必要ですね。
またまた針は悩みます・・・


同じ日にJERK忠丸では
チーバスは30~40匹
70cmオーバーのシーバスが5本と
渋い中でも釣れておりました。

これから本格化してきますので、小さいシルエットのジグを持って鳥羽のシーバス通称【トーバス】を狙いに釣行致しましょう♪

とりあえず店長は日曜日にリベンジです(笑)




☆★☆今後の釣行募集☆★☆




この先で予定が決まっている日程での釣行メンバーを募集させて頂きます!!
特に春先の輪島釣行等は人気があり満船になる可能性がありますので、早めの予約をお願い致します♪
*青文字が空き有/赤文字が満船/黒文字は場所未定です。


【2月】

1日(水) ⇒ 鳥羽/山洋丸(空き多数)

8日(水)/釣行募集中

15日(水) ⇒ 敦賀/ブルーズ(空き有)

22日(水) ⇒ 尾鷲/ディープブルー(空き2名)

26日(日) ⇒ 敦賀/ブルーズ(若干空き有)



【3月】
1日(水) ⇒ 尾鷲/ディープブルー(空き2人)

8日(水)釣行募集(場所未定)

22日(水)釣行募集(場所未定)




【4月】
5日(水) ⇒ 敦賀釣行予定!!(募集中)

12日(水) ⇒ 輪島(名舟港3隻)14人募集

19日(水) ⇒ 輪島港/諏訪丸ジギング便(若干空き有)

23日(日) ⇒ 輪島(名舟港3隻)14人募集(満船)

26日(水) ⇒ 輪島(名舟港3隻)14人募集



【5月】
3日(水) ⇒ 輪島(名舟港3隻)14人募集(若干空き有)

10日(水) ⇒ 輪島港/諏訪丸ジギング便(空きあり)

17日(水) ⇒ 輪島港/諏訪丸キャスティング便(満船)

24日(水)釣行募集(スーパーライト予定)

28日(日)釣行募集(敦賀予定)

31日(水)釣行募集(スーパーライト予定)




3月は九州遠征の為、釣行日が少なくなっております。
また6月以降もスケジュールが組め次第ご案内させて頂きます。

お気軽にご参加ください!!!
ご連絡をお待ち致しております♪


釣行場所や釣行プランによって料金は異なります。
参加希望の際にお尋ねください。
キャンセルの際は『キャンセル料』が発生する事もありますので、予めご了承ください。
釣行時の事故等は『自己責任』となります。
ご参加の際の事故には一切責任は負いませんので御了承くださいます様お願い致します。


☆★☆お問い合わせ先☆★☆
Perfection(パーフェクション)
0586-64-8536
愛知県一宮市多加木4-31-12
営業時間12:00~21:00
定休日 水曜日と第4日曜日
*日曜日は月により変更の可能性あり
丹陽消防出張所の真向になります



スポーツもフィッシングも!アンダーウェアなら!
BODYMAKER
トレーニング フィットネス

UNITED SPORTS OF AMERICA

プロフィール

Perfection

Author:Perfection
オフショア専門ショップで、愛知県、三重県、福井県を得意としています。
店舗名の通り、お客様の釣りのスタイルを完成形にコーディネートさせて頂けたらと思います。

【新品・中古品のソルトルアーショップ】

Perfection


電話   0586-64-8536
営業時間 12:00~21:00
定休日  木曜日と第4日曜日
釣行日  水曜日(中止の際は営業)
*日曜日は月により変更の可能性あり

〒491-0837
愛知県一宮市多加木4丁目31-12
(丹陽消防出張所の真向い)


大きな地図で見る



最新記事

キーワードから記事を探す

キーワードから関連記事を探せます!興味のあるキーワードをクリック!


お手伝いツイート

ついにブログから追い出されました(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
41位
アクセスランキングを見る>>

オススメ

ダイエット
パーソナルスタイリスト
MarkGonzales